2012年03月13日

まだまだ頑張れる

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜。今年初の三河の神ちゃんちの手堀りアサリ。三河湾の中でも最高級の地元神ちゃんからの贈り物普通のアサリは船からポンプで吸い上げる為、砂が入っていますが手で一つ一つ取るアサリは全く砂が入っていなく量も取れません。濃厚な味は良く出汁がでて身はクリーミーかなりヤバいです型は小さいですが味はバッチリいよいよ明日から販売致します。値段も神ちゃんが特別安くしてくれるので一般のアサリと変わらない値段で気軽に食べれます。神ちゃんと出会えホント有り難く幸せです。一生懸命頑張ってくれる神ちゃん。『うちの本物のアサリは日本一だと思います』いつも控え気味の神ちゃんが自信アリと言う感謝感謝のアサリ。『伝えていく』分からなくても投げ出さないで根気強く伝えていけばいつかは分かってもらえる。正直魚屋がこんな時間まで起きていて荷物を取りに行く事は楽ではないけど頑張っていれば伝わると信じています。 世の中にはもっと、も〜っと辛い事悲しい事があっても頑張っている人達が山ほどいます。少しくらい眠くたってクソくらい 気合いが大事。伝いたい気持ちのほうが遥かに。 まだまだ頑張れる。まだまだ成長出来る。もっともっと大変な事が出来る。自信を持って前向きに…まだまだ頑張れる
神ちゃんの荷物を待つ間、『いきち』さんで待機。 いきちさんで知り合った常連のお客さんから頂いた『うなぎパイV.S.O.P』。ブランデーとマカダミアナッツの最高級パイです。風味と香があるパイ。美味しく頂きました。ごちそうさままだまだ頑張れる


さて寝よっ
おやすみ(σω-)。о゚



Posted by サスエのおら at 01:48│Comments(4)
この記事へのコメント
UPアリガトです。
最高級はサイコーでしたか(^w^)?
またいきちでm(_ _)m
Posted by うなぎパイのあたち at 2012年03月13日 07:44
ごっつぉ〜さん
美味しく頂きました。

朝一早速トモネタで盛り上がりました

14日ギャラクシー講習行きます
Posted by サスエのおら at 2012年03月13日 14:17
良かったです
またお店にも伺います
明日何卒ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by うなぎパイのあたち at 2012年03月13日 22:03
おかしな縁で知り合ったのも『いきち』ならではのパフォーマンス?って思います。

今後もよろしゅう
Posted by サスエのおら at 2012年03月14日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ頑張れる
    コメント(4)