2011年10月05日

気分がいい♪

朝までicon01風呂で寝てしまい、昨日書こうとしていた事を今日は書いてみます。

志太コレクションといった雑誌の取材で、仕事に対する気持ち、こだわりなどちょっと違った発想、捉え方が気に入り4時間も話しました。

女一人でを仕上げている。なかなか根性もあり他の雑誌、取材に比べ気合いが入っていると感じの方向で今後に応じようと思います。

出来上がったら報告致します。

さて寝ます。

日記を見て『睡眠大丈夫?』と心配して声をかけてくれたりメールしてくれて皆さん有難う

寝ます。
おやすみ(σω-)。о゚



同じカテゴリー(共感できる人達との出会い)の記事画像
出会いにツイてる
共感出来る仲間
同じカテゴリー(共感できる人達との出会い)の記事
 出会いにツイてる (2012-01-24 01:38)
 サスエのおら (2012-01-15 03:11)
 一夜あけて… (2011-12-01 01:16)
 共感出来る仲間 (2011-11-08 02:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分がいい♪
    コメント(0)