2011年12月04日

舎弟達絶好調です

今日は焼津駅前にある絶好調居酒屋お客さんの『港町岡むら いきち』さんに
行って来ました
舎弟のトモの刺身盛り合わせ開店の時よりレベルアップしていました

ガッツがあり、朝早起きして一生懸命仕入れしてくれてます。
焼津ならでは魚にこだわってます。オススメです

店長の昭が毎日書く本日のオススメ。にくいね〜。 昭はこの世界に入った時からずっと見てきた舎弟。
舎弟達絶好調です


やり手の男責任感が強く若い衆からの信頼もバッチリ


サスエイケメン兄さんこと久保山智貴刺身の美味しさに感激
舎弟達絶好調です



今が旬…タラの白子。
舎弟達絶好調です



石焼きドライカレー。おこげが旨いアツアツ
舎弟達絶好調です



焼き場担当舎弟のモトが焼いたハス明太子串焼き。これバカ旨
舎弟達絶好調です



従兄弟のマーヤン。必ず寝てしまう…特技はどこでも寝れる事
舎弟達絶好調です



舎弟達が一生懸命頑張っている姿はホント嬉しく思います。昭、みんなを頼むゾ


ご馳走様。皆さん一度寄ってみて下さい。おらオススメの居酒屋さんです


さすがに眠いな(´Q`)。oO
おやすみ(σω-)。о゚




タグ :港町いきち

同じカテゴリー(サスエのお客さん(業務関連)のこと)の記事画像
焼津の味 どんた久さん紹介
焼津『港町いきち』さん
焼津の味 どんた久さん
菊川ひろ寿しさん
三ツ星お祝い
サシの忘年会
同じカテゴリー(サスエのお客さん(業務関連)のこと)の記事
 焼津の味 どんた久さん紹介 (2012-03-18 09:51)
 焼津『港町いきち』さん (2012-01-31 02:13)
 焼津の味 どんた久さん (2012-01-25 07:44)
 菊川ひろ寿しさん (2012-01-18 01:24)
 三ツ星お祝い (2012-01-03 01:52)
 サシの忘年会 (2011-12-21 02:53)

この記事へのコメント
あのメニューは昭くんが
書いてたんですね^^

すごいなぁ^^

いきちさん私もお気に入りです^^v
Posted by たみぞう at 2011年12月06日 10:47
たみぞうさん有難うございます。

ホント良いメンバーで気持ちがあり最高です

彼らの活躍が自分の事の様に嬉しいです

今後もよろしくお願いします。
Posted by サスエのおら at 2011年12月07日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舎弟達絶好調です
    コメント(2)