2012年02月06日

居酒屋のんきさん

昨日の夜、成人式が終わったサスエの翔太と、いきちの元気印ゆうすけを連れ
『居酒屋のんき』さんに行ってきました。

のんきさんとはブログで知り合い今では鮪を買ってくれるお客さん。
お店に行くとお客さんがいっぱい
地元のお客さんと話す中で相良近辺では一番人気店との事。

日曜日でこんなにお客さんが…。 のんきさん絶好調です
居酒屋のんきさん



たまたま知り合った地元のお客さんが『納豆の大和揚』美味しいよと聞き注文。
納豆好きには最高揚げる事で独特の香が引き立ち美味しいオススメ納得
居酒屋のんきさん



チャーハン好きのおらが気になった、しらすとわかめのあっさり梅チャーハン。
ゴマ油としらすの香ばしい香にわかめと梅がさっぱり味を整えたチャーハン。『旨っ
居酒屋のんきさん


豚もつのから揚げ(今月のイチオシ)と言うことで注文しました。
砂肝みたいなコリコリした食感。
居酒屋のんきさん


のんきさん兄弟。人柄も良く前向きな姿勢で取り組む兄弟のアウン…。
兄弟船弟さんのヒロさんはおらと同じ年。
楽しく話しをさせて頂きました。のんきさん遅くまで有り難うございました。ごちそうさま。
居酒屋のんきさん







Posted by サスエのおら at 07:09│Comments(2)
この記事へのコメント
サスエのおらさん、おはようございます!
昨日は遠く焼津からご来店頂きありがとうございました♪

きっかけはブログ!!

ホントご縁と言うものはどこから始まるか分からない、不思議なものですね!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
アッ!多分あとで顔出します(^^ゞ
Posted by のんきの兄貴 at 2012年02月06日 08:12
のんきさん有り難うございます。
サスエファミリーへようこそ
今度鮮度バリバリの家族紹介させてもらいます

フェイスブック近いうちに始めようと思いますのでその時はよろしく御指導お願いします
Posted by サスエのおら at 2012年02月07日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋のんきさん
    コメント(2)