2012年02月15日

バレンタインデー

バレンタインデー
さっきまでバレンタインデーでした。こんなオッサンでもチョコレート頂きました。義理チョコと言えども大好きなチョコ美味しく頂きます。有り難うなぜか男衆からも頂きました?きっとおらがチョコレート好きと知ってのプレゼント…有り難い半面…少しびみょ〜三河の神ちゃんからの荷物を待つ間おなじみの『港町いきち』さんで待機。モトが作るガトーショコラは絶品ホント美味しいのでぜひ…。                               今日も終了。最近さすがに体の調子もイマイチ…。 寝よっ。おやすみ(σω-)。о゚バレンタインデー



Posted by サスエのおら at 02:08│Comments(4)
この記事へのコメント
たくさん寝て~たくさん食べて~仕事して~


無理せずに~明日の為に~ がんばってください!!
Posted by やましん at 2012年02月15日 17:39
了解(`▽´ゞ
やましんさんも程々に頑張って下さい

忙しいってホント有り難いし更にお客さんに喜んでもらおうって気になります
今だからこそ出来る仕事をお互い一生懸命頑張りましょう。
Posted by サスエのおら at 2012年02月15日 18:50
チョコお好きなんですね^^

モテモテですね^^v

先日の鮟鱇スッゴク美味しかったですぅ♡
Posted by たみぞう at 2012年02月17日 08:42
バカ好きです
モテているのは野郎〜だけですけど…
また来店して下さい

いつもありがとう
Posted by サスエのおら at 2012年02月17日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(4)