2012年03月14日

魚屋冥利に尽きる

魚屋冥利に尽きる
三河の神(カン)ちゃんちの『手堀りアサリ』。よそでは一切出回っていない貴重なアサリ。良く三河産アサリは聞く事があると思いますが、『手堀りアサリ』は一つ一つ気持ちがこもって取る数少ないアサリ。砂が入っていなく更に神ちゃんちの浜は栄養たっぷりとったアサリなので味は別格 気合い入れ店で張り切って売るつもりでしたが………………朝から料理店、寿司店、居酒屋さんetc…が買ってくれる×2
普段店で販売する量が、たったの30分で終了
嬉しい悲鳴でもあり一般のお客さんには申し訳ないと複雑な思い
だけど有り難いよね
夜中、目を擦りながら取りに行く価値があるし、みんなが信用して買ってくれる。魚屋冥利に尽きます。
早速神ちゃんにみんなが協力してくれて足りなすぎたと報告神ちゃんメチャクチャ喜んでいました
間違いなく物はバツグン食べれば一発で違いは分かりますが、食べて貰うまでに『伝える』事がなかなか難しいんだよね。
信用が信頼になっていくから魚屋っておらにとっては天命だなと思った今日一日。
みんな有難う。おらもっと×10気合い入れて頑張るから
今日も最っ高〜でした。
おやすみ(σω-)。о゚










Posted by サスエのおら at 03:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚屋冥利に尽きる
    コメント(0)