2012年03月16日

驚き連発

たまたま知り合った北さんからホワイトデーにクッキーと携帯電池を頂きました?舎弟のファンの北さんがバレンタインで渡せなかったチョコをサプライズでホワイトデーにチョコクッキーをプレゼント何でも気持ちがこもった物って素晴らしいですおらにもオマケで作ってきてくれました。最近寿命の携帯電池…ホント助かりました。北さん有難う。ごっつぉ〜さん驚き連発
神ちゃんからの今年No.1超特大手堀りアサリ  箱を開けた時…なんだこりゃ〜ぷっくりと肥えたアサリ前回紹介したようにアサリの最上級ランクは手堀り更に三河湾の中で神ちゃんちの浜が一番『味が良い』そうです。実際、大きなアサリ、三河産アサリなど目にしますが…全く別物。出荷するほど『手堀りのアサリ』は取れなくて貴重なんです。もちろん県内ではサスエだけサスエに仕入れに来てくれる僅かな店だけにしか食べる事ができません神ちゃん貴重なアサリ有難う驚き連発

ちなみに神ちゃんちのアサリは一週間に数回しか取れない為、いつもあるとは限りません。
本当に美味しいってのは、そんなもんですね。



Posted by サスエのおら at 07:07│Comments(4)
この記事へのコメント
嬉しいプレゼントですね^^

あさり買いに行こう
あるとイイなぁ^^v
Posted by たみぞう at 2012年03月16日 09:48
来週の後半まで潮が満ちて風が強い為、手堀り漁はできないらしいです

店売りありそうな時に連絡しますね
Posted by サスエのおら at 2012年03月16日 19:16
サスエのおらさん♪

こんなふうに、和気あいあいと渡せたのも、おらさんのバックアップあってこそですよぉ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

本当に出逢いに感謝です♪

出逢いはすべて必然と思ってます☆

また、喫茶いきちで~ (o^─^o)v
Posted by 未来の女将 at 2012年03月16日 22:49
北さんおはよう。
昨日はどうだったかな?

舎弟はホント頑張ってます。そこらのハンパ者とは全く別格
必ず魚王子の称号まで育てます
間違いなく一生付き合うパートナーです。

嫉妬されちゃいそう〜

今度詳しく教えて下さい。
Posted by サスエのおら at 2012年03月17日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚き連発
    コメント(4)