2012年03月17日

卒業

昨日は息子の卒業式。なんかお祝い…『魚が食べたい』との事で寿司を握りました。学校で将来の夢は…との文に書いてあった職業…まだまだ小学生。これから色々と挫折し喜び楽しみ経験していく事でしょう。 世の中って平等ではない。生まれてきた環境もあるし十人十色。だけど全ての人に時間は平等。一日24時間。『夢』を『目標』に置き換え、どんな事をいつまでに、どうして達成するか?行く道には沢山の人達と出会い、必ず会うべき人に必ず会える。沢山負ければ良い。負けて悔しいと思う数が成長させてくれる。周りの人達に感謝しながら『縁』を大切にする。そんな考えが出来る人間になって貰いたい親心。                 卒業おめでとう卒業


ちなみに…おらの将来の夢は……………『日本一の魚屋』になる事でした。


夢ではなく実行します



Posted by サスエのおら at 07:03│Comments(10)
この記事へのコメント
おめでとうございます^^

成長が楽しみですね^^v
Posted by たみぞう at 2012年03月17日 08:37
正確には・・・たしか・・・
「魚屋」か「プロレスラー」のどっちか?だったでしょ?(笑)

で、おかんが「プロレスラーは無理だよ」って言ったから

「じゃ、魚屋でいい」って・・・

そんな感じだったよ、確か。(笑)
Posted by koyo at 2012年03月17日 10:46
おらさん♪

息子くん卒業おめでとうございます
☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチ★

昨日は家族でお祝いでしたか??

『縁』は大事にしなきゃですね…。

お魚王子に補助充電器を託してきたので、また喫茶いきた行ったときに受け取ってくださいね~♪♪

次までに、わたしもケータイ勉強しときます(o^─^o)v
Posted by 未来の女将 at 2012年03月17日 20:43
たみぞうさん有難うございます。
あっ春爛漫丼何時頃にしますか?
バッチリサービスしますよ
Posted by サスエのおら at 2012年03月18日 00:54
最近ヒロがプロレスにハマってる
親譲りかな…?
Posted by 兄 at 2012年03月18日 00:57
北さん有難うございます。行ってきました
ショートメール送信しようと思ったら遅くなってしまいました
明日します。
本日超満員でした
Posted by サスエのおら at 2012年03月18日 01:01
おらさぁん
明日の午後2時から3時の
間に行ってもイイですか^^v


いつも ありがとう^^
Posted by たみぞう at 2012年03月19日 08:42
バッチリです

一年安鯛めで鯛期待していて下さい。

お待ちしています
Posted by サスエのおら at 2012年03月19日 20:46
ご無沙汰になってます

息子さんおっきくなっただね~

また遊びに行きたくなってきました

一刻者の親父の子だから 
     どんな息子か想像つくよ…

また ちょくちょく ブログに遊びに来るでね~
Posted by なかや at 2012年03月20日 16:44
こ〜すけ久しぶり
こっちもなかなか連絡できなくてゴメン
相変わらず毎日楽しく絶好調ツイてるよ

今のおらがあるのも若い時いつも付き合ってくれた、こ〜すけがいたからこそ…。
お互いレベルアップして頑張ろ〜

また飯でも食いに行こ〜な
Posted by サスエのおら at 2012年03月21日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業
    コメント(10)