2012年04月10日

海士の人達有難う

昼飯のどんぶりは全国どんぶり選手権9位になったらしいです。もちろんイカは隠岐の島海士産。海士の人達有難う
いよいよ今回の最大の目的海士の岩がき『春香』。 生産者の大脇さん、鈴木さんの気持ちがこもったこだわりの牡蠣日本で一番無菌にちかい牡蠣は綺麗な海で3年の間大事に大事に育てた最高級品。沢山の事を教えていただきました。海士の人達有難う
牡蠣の工場。海士の人達有難う
海士の人達有難う
大脇さんが延縄の牡蠣を見せてくれました。海士の人達有難う
海士の人達有難う
力強い海と山。すごいPowerを感じた。海士の人達有難う
海士の人達有難う
海士の人達有難う
隠岐の島から境港へ。海士の人達有難う
水木しげるロードは境港にある観光スポット。海士の人達有難う
鬼太郎海士の人達有難う
ネズミ男海士の人達有難う
海士の人達有難う
地元ではババアと言われている魚らしいです。鮟鱇みたいな感じの身。海士の人達有難う
鍋に…。海士の人達有難う
活き紅ずわい蟹。アッサリとした味…やっぱり濃厚な松葉蟹が一番。海士の人達有難う



Posted by サスエのおら at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海士の人達有難う
    コメント(0)