2012年07月03日

思い

昨日、山形から旅行に行っていた友達からの話しです。
日本でも有名なパワースポットの寺に行った際、お参りをしてきたと聞きました。
『どんな事をお参りした?』と聞くと…まぁ色々ですと応えた。
そして朝、着信メールを見たらこんなことが綴っていました。
二人が一緒の道ではなくても幸せと思える道を歩んでいければと思い、お願いしてきました。
お願い事はしないって、なおきさん言ってたじゃないですか。
感謝のみって。
アタシもそ〜しようと思ったんですけど、欲がでちゃいました
でも、自分だけの幸せだけじゃないから許してくれるかな
と言うメールだった。
誰でも自分は可愛い。
あの人の為に…。って思える気持ち。
素晴らしいです

誰かの為に…。
見返り、損得考えず思う事って、どんな事でも繋がる大事な事だと思うな…。

『道』か…。

ゆっくり考えてみよ



Posted by サスエのおら at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い
    コメント(0)