2012年08月06日

島田『秀水』さん

昨日は島田にある超元気印『秀水』さんに行って来ました地魚と直接仕入れる天城軍鶏がウリの繁盛店です常に追求心を持ち来店してくれるお客さんに喜んで貰えるように頑張る親方こと秀ちゃん…オススメ出来る店であり魅力的な男です写真は天城軍鶏の色々な部位の串焼き。刺身でもの鮮度食感が良く美味しい島田『秀水』さん
大アサリとアスパラのかき揚げ。島田『秀水』さん
帆立入りのチヂミ島田『秀水』さん

話しに夢中になり写真(メインの刺身)など…撮り忘れたけど情熱的な男です毎朝焼津まで仕入れに来てくれています
本当の本物を伝える…間違いなく島田イチオシ店です。



Posted by サスエのおら at 06:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田『秀水』さん
    コメント(0)